
  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


コミケと新刊の情報をまとめた特設サイトができました♪
今回も前回と同じように、最上さんが、とっても素敵に作ってくださったのです! ありがたや……!!

今回はグッズもおまけもなしの新刊のみですが、リトバスキャラ大集合の敷き布を作ってみたので、お立ち寄りのさいには眺めてやってくださると嬉しいです^^ よろしくお願いします〜!


あと「東ピ-23b My-yuki Project」さまご発行の「かぎふぇす!2」の表紙・挿絵および「Re:tweet!4」のカラー口絵を1点寄稿させて頂きました^^


かぎふぇす!2とRT4、どちらもキュンキュンするような素敵なTwitterSSが沢山つまった一冊ですので、ぜひぜひお手に取って頂けたらと!! ちなみに私も一本、SSで参加しました\(^o^)/

ではでは、明日はよろしくお願いします〜!
  熱中症で倒れないように、お互い気をつけつつ、楽しく過ごしましょうね!!

わー! 久しぶりすぎるブログ更新!
一年ぶりですね? 気にかけてくださってる方がいるかはわかりませんが、とりあえず、今年の夏もコミケ参加します!

8/16 三日目日曜日の ピ20bにスペースを頂きました!
いつもどおりの恭こまです(*´∀`*)
よろしくお願いします〜!


新刊は「フタリノ恋」の3冊目。
このりさんの小説16p、わたしの漫画26p、どちらも2巻の続きからのお話になります。

本当はもう少し長く漫画を描きたかったんですが、執筆速度が上がらなくて、今回は26pだけになりました;  無念なり〜。

その代わり、拙いなりに、全てのページを精一杯で描きました! 少しでもお楽しみ頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いします!!

コミケのおしながきとかは、またのちほど更新しますね(*´∀`*)ノ 暑くて熱いコミケ、楽しく乗り切りましょう〜!! ではでは!


気がついたら明日が鍵パ開催日でした!

名古屋で開催される「Keyパーティ6」にご参加の「My-yuki Project」さまのスペースに、夏コミ発行の「フタリノ恋 vol.2 準備号」を置いて頂けることになりました。スペース配置は「鍵-08」です。たぶん、表紙と挿絵で参加させていただいた、夏コミご発行のツイッターKeySSアンソロジー「かぎふぇす!」も頒布されていることと思います^^ とってもオススメな一冊ですので、合わせてどうぞよろしくお願いいたします!


あと「鍵-25 くろたま」さん主催の芳野イラストアンソロジー「Yが見た世界」にイラストを1点と、ノベルティにも1点寄稿させていただきました!
すてきな芳野さんと愛の詰まった一冊…どうぞお手にとって頂けたらと思います。
私も楽しみです…!(ノ*´∀`*)ノ


Keyパーティも今回が最期の開催ということで……残念無念。
わたしも一度くらい参加してみたかったです(><;
ご参加される皆さんは、めいっぱい楽しんでいらして下さい!
私も関東からエア参加します〜w


ここから下は「LBCM」のお話。

ごぶさたしてます! 明日はコミケ3日目!
ギリギリの更新で申し訳ありません(><;

鈴木弐番館は「西2 つ06b」にスペースを頂きました♪

お…お久しぶりでございます(震え声

見返したら、昨年末のコミケ当選のご報告以降、ブログ全然更新してませんでした;
すみませんすみません;;

近況ですが、昨年からちょこちょこと、リトルバスターズのカードミッション!でイラストを描かせて頂いています。

現在開催中の「アウトドアデイズ」ガチャ(5/28〜6/11)でも、R】【春風を切って】二木佳奈多 のイラストを描かせて頂きました(^^) スポーツウェアや自転車のデザインも気合いれて頑張りました!(見えない部分も結構書き込んでいるのです〜) 表現的に挑戦した部分もかなりあったので、描いててとても楽しかったです♪ むっちりむっちり…!


これまでに描かせていただいたものも、纏めてみました。





素敵なイラストがたくさんなので、埋もれないよう機会を頂ける度必死で描いてます!
少しでも目に楽しんでいただけているといいな……。どうぞよろしくお願いします^^


ら、来週はコミケの当落ですね……ガクガク
いいご報告ができたらいいな! 祈!!


冬コミ、当選しました!
スペースは3日目東リ55a「鈴木弐番館」です(*´∀`*)



夏コミです! 明日から夏コミですね!!

「鈴木弐番館」は三日目(月)の東5 パ23bにスペースを頂きました(*´∀`*)
おしながきを用意しましたので↑の方からよろしくお願いします〜!

ご無沙汰してます。れもたろです!
しばらくぶりにブログに来たら、広告が表示されていて……ひー!
うっかりすっかり放置してしまってました。

いやー暑いですね!
前の記事が3月で今は7月という事実に震撼してます;;



冬コミ、はじまりましたね!
「鈴木弐番館」は三日目の東5「へ06b」にスペースを頂きました♪
遅ればせながら、お品書き的な物を作りましたので、
お越しになる方は、↑の方をご参考になさって下さい。

原稿原稿原稿原稿ときて、最後にビール祭!な九月が終わり、今度は原稿と運動会等の子供の行事に追われる十月がきました。

アニメ! アニメ!!
リトバスアニメ、MX放送地域なので今日からです^^
楽しみすぎてそわそわ落ち着きません。
落ち着かないついでに、リトバスカフェにも行って来ました。

続きを読む >>


MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM