遅くなりましたが、かぎっこ3お疲れ様でした!
で、今週末の3月24日はKeyパーティ4&リトバスパーティRですね(*´∀`*)
鈴木弐番館は参加できないのですが、
Sorairo」の結平明日さんのご厚意で、
「ごふうふきょうこま」と「おやこなきょうこま」の二冊を委託して頂ける事になりました♪
Sorairoさんのスペースは「パ-05」です。
鈴木弐番館は関東中心で活動していますから、西方の方にはなかなかお手にとって頂ける機会がなくて……なので、結平さんには感謝しきれません! 何卒よろしくお願いいたします〜!!




あと「鶏卵工房(鍵-25)」の瀧川新惟さんが発行される新刊「棗恭介の帰還」の表紙絵を描かせて頂きました(*´∀`*)  表紙だけではありますが、骨太かつ挑戦的なご本の絵を描かせて頂けて、とても楽しかったです♪ 会場では表紙絵をA1サイズのポスターにして飾って下さるとのことです! 赤白黒だけの危険色っぽいので悪目立ちしそうですが、目印にされて、ぜひご本を手に取られて下さい。よろしくお願いします!


みなさん、イベント楽しんでこられてくださいね!
楽しい和やかなイベントになりますようお祈りしています〜(*´∀`*)



  

あとあと、2月27日に発売された電撃さんのリトバスアンソロの2巻と、3月25日発売になるマジキューリトバスRe:play3に、それぞれ四コマを6pずつ描かせて頂きました♪



すでに献本を頂いたので、どちらも読ませていただいたのですが、どちらも愛あふれる本当に面白いアンソロですので!! ぜひぜひ手にとって頂けたらと思います〜(*´ω`*) そして私のところもちょこっとでも目をとめて頂けると嬉しいなあと……心からよろしくお願いいたします!!


次に参加する同人イベントは、5月のKeypoints3になります♪
新刊も出すつもりでおりますので、原稿がんばります〜!

ではではまた〜!!

  • 2017.05.18 Thursday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://remolog.jugem.jp/trackback/65

MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM