
  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご無沙汰してます。れもたろです!
しばらくぶりにブログに来たら、広告が表示されていて……ひー!
うっかりすっかり放置してしまってました。

いやー暑いですね!
前の記事が3月で今は7月という事実に震撼してます;;
そんなこんなで、夏コミ当選してスペース頂く事ができました!

8/12 東パ23b「鈴木弐番館」


いつもどおり、リトルバスターズ!で、恭介×小毬スペースです(*´∀`*)

今回の新刊は、このりさんのSS短編集が一冊と、私のオールキャラ本が一冊になる予定。

本当は夏コミで、鍵点で準備号を作った「ふたりの恋」の本編を新刊にする予定だったのですが、いろいろと立て込んでまとまった原稿を作るのが難しくなってしまったので、今回は延期することにしました。こちらは秋〜冬にかけて頑張りたいなと思っていますので、無事に形にできたら、読んでやって頂けると嬉しいです^^ よろしくお願いします!


今回の新刊は、随分と久しぶり〜な個人誌になりそうです。
まだやっと原稿に手をつけはじめたところなのですが、夏で、水着で、海水浴な一冊になる予定です。
オールキャラでドタバタ&ちょっとしんみり。
薄い本になりますが、読み応えのある一冊にできるように頑張ります!

あ、表紙はこんな感じで…

_


この絵と同じ絵柄で、クリアフォルダも作っちゃいました(*´∀`*)
…というか、クリアフォルダが先で、それを新刊表紙に流用する感じです; てへへ

今回はちょこちょこっとグッズをこしらえて、新刊セット的なものも作ってみるつもりです。冒険ですね……大丈夫なのだろうか; ともあれ、新刊のサンプルなどなど、8月初旬にはあげられると思いますので続報お待ち頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします〜!


あとあと、ツイッター等でもつぶやいているので、しつこく感じたら申し訳ないのですが;

「リトルバスターズ! カードミッション」(http://www.product.co.jp/social/lbcm/)の、第六段期間限定ガチャ「STRONG HEROINES」で、小毬のレアカードを執筆させて頂きました(*´∀`*) 

コスト12の守備型のパラメーターで、育てかた次第では、そこそこ固く育つ子ですので、小毬デッキを組まれてる方は、よかったら愛でてやって頂けると嬉しいです♪♪ よろしくお願いします〜!!

自分でも育てていて、そろそろ覚醒…って頃合いなのですが、デッキに組み込んだ状態でミッションをこなしていると、リトバス本編の背景に自分の描いた小毬が立っていて……見る度おどろいて、ビクッとしてしまいますw; 返す返すも、身に余るというか……ものすごい機会を頂けて幸せです。本当にありがとうございます!


そんなこんなで、夏コミ3日目まで残り……1ヶ月!? Σ(∵;
ががががが…頑張りまくります! 

  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://remolog.jugem.jp/trackback/66

MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM