一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



夏コミです! 明日から夏コミですね!!

「鈴木弐番館」は三日目(月)の東5 パ23bにスペースを頂きました(*´∀`*)
おしながきを用意しましたので↑の方からよろしくお願いします〜!
今回は、Rewrite本「Sleeping Beauty」以来ひさびさの個人誌。24pがっつり漫画を描きました(*´∀`*人)

くわしいことは、こちらとかこちらとか見て頂けたらと♪





今回、本当はKeypoints3で出した「ふたりの恋」の本編1冊めを出す予定で、それにクリアファイルを付けたみたい!と言うことになって、人魚ヒロインズを描いておいたんですね。

でもでも、いろいろと立て込んでしまって予定が遅れ、予定のページ数を期限内に仕上げられる自信がなくなってしまって……; それならと予定を変更して、クリアファイルの絵を表紙に使った、オールキャラ本として発行する運びになりました。

表紙が肌色多めなのに中を開いたら制服姿……というのはかなりがっかりだろうなあ、ということで、中身も肌色多めの水着だらけに(*´∀`*) ちょうど描きたいネタもあったので、面白楽しい方向でまとめてみました。

精一杯を尽くして描きましたので、手とっていただけた際には、少しでもお楽しみ頂けるといいなあと思います^^ よろしくお願いします〜!!


どうやらものすごく暑い夏コミになりそうですね;;
暑さ対策を万全に整えつつ、コミケを楽しみつくしましょう!!

それではでは! スペースでお待ちしています~!!

  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • 23:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://remolog.jugem.jp/trackback/67

MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM