一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お…お久しぶりでございます(震え声

見返したら、昨年末のコミケ当選のご報告以降、ブログ全然更新してませんでした;
すみませんすみません;;

近況ですが、昨年からちょこちょこと、リトルバスターズのカードミッション!でイラストを描かせて頂いています。

現在開催中の「アウトドアデイズ」ガチャ(5/28〜6/11)でも、R】【春風を切って】二木佳奈多 のイラストを描かせて頂きました(^^) スポーツウェアや自転車のデザインも気合いれて頑張りました!(見えない部分も結構書き込んでいるのです〜) 表現的に挑戦した部分もかなりあったので、描いててとても楽しかったです♪ むっちりむっちり…!


これまでに描かせていただいたものも、纏めてみました。





素敵なイラストがたくさんなので、埋もれないよう機会を頂ける度必死で描いてます!
少しでも目に楽しんでいただけているといいな……。どうぞよろしくお願いします^^


ら、来週はコミケの当落ですね……ガクガク
いいご報告ができたらいいな! 祈!!

  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://remolog.jugem.jp/trackback/69

MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM