ごぶさたしてます! 明日はコミケ3日目!
ギリギリの更新で申し訳ありません(><;

鈴木弐番館は「西2 つ06b」にスペースを頂きました♪

新刊は冬コミで発行した「フタリノ恋」の二冊目…の準備号になります。
詳細はこちら。

私の書いたコミックパート14pは、いつもどおりの恭介×小毬と同じくらいの比率で、今回は理樹×鈴のも書いてみました(*´∀`*) 2巻の冒頭部分のみ…ですが、お楽しみ頂けたらと思います♪ よろしくおねがいします!

あとあと、相方のこのりさんと一緒に参加したオリジナル同人ゲーム「トレイメント〜Concerto〜」も無事マスターアップしましたので、一緒に頒布させて頂く予定です♪


「トレイメント〜Concerto〜」は、昨年冬コミでリリースされた「〜Etude〜」に続く二作目で、私達が担当したのは、主人公・紗陽のお友達の、ゆい・はづきがメインのお話になります♪ 奔放なはづきと、はづきに振り回されてばかりのゆい。このりさんのテキストに合わせて、沢山イラストを描きました! サイトにupされているOPムービーでもその一部を使って頂いてるので、ご覧になって興味を持って頂けたら嬉しいです♪ どうぞよろしくおねがいします!

寄稿情報を三点♪




西つ-10a「My-yuki Project」さんで頒布される新刊の、TwitterSSアンソロ「かぎふぇす!」の表紙と、挿絵を一点寄稿させて頂きました! 表紙のイラストを使用したノートもノベルティにして頂いてます^^ とっても楽しみ♪



西2 ち-10b「カンソラ」さんの「AIRお祭り本」に1pイラストを寄稿しました♪
みすずちん描けてたのしかったですー(*´∀`*)


西つ-19a「なんとかの線」さんの「リトバス×ダンジョン完成記念小冊子」に1pイラストを寄稿しました♪
こちらも大好きなキャラを描かせて頂けて嬉しいですにまにま(*´∀`*)

コミケ関連は以上です♪

あとあと、遂にサービス再開した「Angel Beats! -Operation Wars-」に数点イラストを寄稿させて頂きました!


こちらについては、後日改めて……!

ではでは暑さ対策万端整えて、熱くて楽しい夏コミ最終日になりますように…!!

  • 2017.05.18 Thursday
  • -
  • 23:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://remolog.jugem.jp/trackback/71

MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM