気がついたら明日が鍵パ開催日でした!

名古屋で開催される「Keyパーティ6」にご参加の「My-yuki Project」さまのスペースに、夏コミ発行の「フタリノ恋 vol.2 準備号」を置いて頂けることになりました。スペース配置は「鍵-08」です。たぶん、表紙と挿絵で参加させていただいた、夏コミご発行のツイッターKeySSアンソロジー「かぎふぇす!」も頒布されていることと思います^^ とってもオススメな一冊ですので、合わせてどうぞよろしくお願いいたします!


あと「鍵-25 くろたま」さん主催の芳野イラストアンソロジー「Yが見た世界」にイラストを1点と、ノベルティにも1点寄稿させていただきました!
すてきな芳野さんと愛の詰まった一冊…どうぞお手にとって頂けたらと思います。
私も楽しみです…!(ノ*´∀`*)ノ


Keyパーティも今回が最期の開催ということで……残念無念。
わたしも一度くらい参加してみたかったです(><;
ご参加される皆さんは、めいっぱい楽しんでいらして下さい!
私も関東からエア参加します〜w


ここから下は「LBCM」のお話。
9/16に『リトルバスターズ!カードミッション』が運営を終了されました。・゚・(ノД`)・゚・。
最初の最初、βの頃からユーザーとして楽しんでいたので、最後の最後の時まで毎日楽しみ尽くさせて頂いて、UBライン越えてクドの部屋に潜入したり、恭介の部屋に侵入してルームメイトさんに挨拶をしたり、小次郎さんとダンジョンに潜ったり……1年半という短い期間でしたが、監督として自分が存在しているリトルバスターズの世界に浸れて、すんごく幸せでした! ありがとうございました!

『カードミッション!』には1年前に「Rキャンディードロップ小毬」を皮切りにイラストレーターとしても起用して頂いて、最終的に差分もあわせて10枚ほど執筆しました。 

まさか自分がイラストでお仕事を頂く事があるとは……という右も左もの所からだったので、最初に描かせていただいた小毬と美魚は本当に手探りで……、その頃の私の「不慣れ」さがギュギュッと詰まった2枚になりました。なのに、それらと一緒のガチャに投入されるイラスト達のかわいいさの詰まり具合がとんでもなくて……!! お恥ずかしい話、イラストを描いていてここまで「このままではいけない!!」との危機感を感じたのは初めてのことでした。

その後、いろいろな方から様々なアドバイスを頂きつつ、一枚一枚に必死に取り組んで、再び起用して頂けるようになって……。イラスト集に掲載して頂いたり、イラスト展に展示して頂いたり……。大好きなリトバスキャラの執筆を通して、イラストレーターとして、ものすごく成長できた1年だったと実感しています。
本っ当にいい勉強をさせて頂きました。
ありがとうございました!!


9月頭に発売された「ヴァイス・シュヴァルツ エクストラブースター リトルバスターズ!カードミッション」に「妄想ウェディング理樹」を使って頂けました(*´∀`*) そしてな、なんと堀江さんのサイン入りカードにもして頂けて……わわわ!? このカードは、ガチャ搭載当時から特殊ギミック付きだったり、別のイベントでも使って頂けたり、こうしてこんなに光栄な形で実物のカードにして頂けたり……描かせて頂けて本当に幸せな1枚(2枚?)になりました。ありがとうございました……!! 



引き続き、アボーこと「Angel Beats -Operation Wars-」にもイラストを使って頂いてますので、こちらもよろしくおねがいします(*´∀`*) これからも描かせて頂けるといいな……! 目に楽しんで頂ける絵が描けるように、これからもがんばります!!

  • 2017.05.18 Thursday
  • -
  • 13:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://remolog.jugem.jp/trackback/72

MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM