一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わー! 久しぶりすぎるブログ更新!
一年ぶりですね? 気にかけてくださってる方がいるかはわかりませんが、とりあえず、今年の夏もコミケ参加します!

8/16 三日目日曜日の ピ20bにスペースを頂きました!
いつもどおりの恭こまです(*´∀`*)
よろしくお願いします〜!


新刊は「フタリノ恋」の3冊目。
このりさんの小説16p、わたしの漫画26p、どちらも2巻の続きからのお話になります。

本当はもう少し長く漫画を描きたかったんですが、執筆速度が上がらなくて、今回は26pだけになりました;  無念なり〜。

その代わり、拙いなりに、全てのページを精一杯で描きました! 少しでもお楽しみ頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いします!!

コミケのおしながきとかは、またのちほど更新しますね(*´∀`*)ノ 暑くて熱いコミケ、楽しく乗り切りましょう〜!! ではでは!

  • 2017.05.18 Thursday
  • -
  • 12:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://remolog.jugem.jp/trackback/73

MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM