コミケと新刊の情報をまとめた特設サイトができました♪
今回も前回と同じように、最上さんが、とっても素敵に作ってくださったのです! ありがたや……!!

今回はグッズもおまけもなしの新刊のみですが、リトバスキャラ大集合の敷き布を作ってみたので、お立ち寄りのさいには眺めてやってくださると嬉しいです^^ よろしくお願いします〜!


あと「東ピ-23b My-yuki Project」さまご発行の「かぎふぇす!2」の表紙・挿絵および「Re:tweet!4」のカラー口絵を1点寄稿させて頂きました^^


かぎふぇす!2とRT4、どちらもキュンキュンするような素敵なTwitterSSが沢山つまった一冊ですので、ぜひぜひお手に取って頂けたらと!! ちなみに私も一本、SSで参加しました\(^o^)/

ではでは、明日はよろしくお願いします〜!
  熱中症で倒れないように、お互い気をつけつつ、楽しく過ごしましょうね!!

  • 2017.05.18 Thursday
  • -
  • 16:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://remolog.jugem.jp/trackback/75

MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM