一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無沙汰してます! れもたろです!

 

自分でもうっかり忘れかけていたBlogですが、

記録するのも大事よね …ということで、ほそぼそ更新していこうと思います。

 

2016も残す所あと僅か。

ひとまず今年の活動を振り返る感じで記録していこうと思います〜。

<2月>

mobage 「Angel Beats! -operation wars-」にて SR【フィレナワール・ハート】ユイを描かせて頂きました!

 

不格好だけど愛情たっぷりな手作りチョコ。

大きさもたっぷりなので、日向がんばれ!って思いつつ描きましたw

 

残念ながら、ABOWは2016年5月10日でサービス終了。

この絵が最後の一枚になりました。

ABOW全体で22枚……沢山描かせて頂けて、嬉しかったです!

めちゃめちゃ勉強させて頂きました!ありがとうございました!

 

これまでビジュアルアーツ様で描かせていただいた

LBCMとABOWのイラストをTumblrにまとめましたので、

よかったらこちらから見てみてください^^  

 

 ■LBCMまとめ ■ABOWまとめ

 

あと、2016年末のコミックマーケット

企業ブースNo.4331「Visual Art's」様にて販売される

Keyソーシャルイラストコレクション」にて、

LBCMやABOWで描かせていただいたイラストを、収録していただける事に。

 

どの絵かは判りませんし、もしかしたら1点のみかもですが、

今からとても楽しみです^^

 

 

<4月>

4月5日は小毬のお誕生日です!!! というわけで!!

 

今年はプリントケーキに挑戦してみました!!

ケーキにすれば、小毬を美味しく頂けちゃう大発見! 

何重にも美味しい(*´∀`*人)

 

4月は3日にKeypoints9+KTXもあり、小毬の誕生日と時期がかさなったので、

小毬グッズのあたる小毬バッジくじや、小毬のお誕生日本を突発で作ったりで盛り上がりました♫

 

  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • 13:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://remolog.jugem.jp/trackback/76

MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM