一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

前回からひきつづき、2016年の振り返り。
5月から6月の分の活動記録です!
自分としてはいろんなことの準備期間だったのですが、
前年〜3月くらいまでに準備していた物が表にでてきたので、
意外と活動報告があって、自分としてもびっくりです。
<5月>
5/4は、恭介のお誕生日!!(LBCMありがとう!!)



という事で、今年も昨年から引き続き、
ティリさん主催の「棗恭介カレンダー」企画に参加させて頂きました^^
今年が最後ということで残念ですが、すてきな恭介イラスト揃いですので、
サイト訪問だけでもぜひぜひ(*´∀`*)ノ
http://xxxh2oxxx.wixsite.com/kyousuke2016

また、恭介壁紙を突発で描いたりしてましたw
アニメで印象的だった白いギターとか、体操着姿も含め、
恭介のいろんな表情切り取る感じでSD描いてみました(*´∀`*)
よかったら使って頂けると嬉しいです^^
また、5月10日をもって、ABOWが終了……本当に残念でしたね(TT)
LBCMのときもそうでしたが、最後が「卒業」って形で締めくくられたので、
みんなと一緒に巣立っていくような感覚がありました。

また、Key系のソシャゲがあるといいですね…!
そわそわしつつ、お待ちしてます…


<6月>
このりさんの乙女向けボイスの活動、
昨年末にも「初心な魔女に恋をしました」がありましたが、
今度はなんと、18禁音声作品!
私も、このりさんのイメージを汲みつつ、イラストを担当させて頂きました♫

2017年2月まで半額とのことなので、
もしセクシーなお声の男性に熱烈に愛されちゃう音声作品に興味がありましたら、
この機会に、ぜひぜひ挑戦してみてください(*´∀`*)ノ 
も、もちろん女性向けなので、男性の方にはためらわれるかもですががが…!!

6月はこんな感じでしょうか
自分としては、コツコツコツコツいろんな原稿を描いていた時期です。
7月が激動でしたので!!!
7月〜夏コミは次の投稿にて、改めて…!

  • 2016.12.11 Sunday
  • -
  • 17:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL : http://remolog.jugem.jp/trackback/77

MAIL

れもたろへのご連絡はこちらまで。
remotaro☆gmail.com
※☆を@に置き換えて下さい。

描かせて頂きました☆

委託販売中です。

リンク

Twitter

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

PR

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM